カテゴリー「趣味」の7件の記事

2016年10月 1日 (土)

羊を捕まえました。

 頻繁にテレビに出演している、確か、イギリスだったかな、
羊を捕まえました。

 100円×4回で捕まえました。
Hituji
 宿舎にしているアパートの半ロフトの寝台の手摺に足でしっかり芸をしています。
smile

2014年7月 4日 (金)

○振の現場事務所裏に徳次郎農園を開園しました。

7月1日、現場事務所表側に徳次郎農園を開園しました。

 ミニトマト2種。 ちょっと種類が違うのを1本ずつ。

 ししとう1種。

で、次の日、開園した場所が海がしけた時の船外機船の退避場所だということを

聞いて、農園を移設。というより、移植。

 現場事務所裏へ移植です。

写真画像は、石巻へ戻ったらアップします。

小名浜にいる間は、K島さん水やりお願いしまぁ~す。rain happy02

2010年11月24日 (水)

RX-78ガンプラの推移

RX-78GUNDAMのプラモデルも時代の流れにより少しずつ変化しています。

Gumpra_101_2

SIMPLE IS BEST.

と、言った感じでしょうか。

Gumpra_102 ちょっと格好良くなったような。

Gumpra_103

Gumpra_104 段々、格好良くなって来た。

Gumpra_105_2立ったときのポーズも良い感じです。

Gumpra_106 

左側の2005年版のガンダムの下にいるのは誰かな?

Gumpra_107 ふむふむ。

Gumpra_108 今年は2回目のマイナーチェンジ。

今後もRX-78GUNDAMは進化し続けることでしょう。

 バック転をするガンダムとか。(^^;ヨ ポリポリ

そうそう。

MS-06シャア専用ザクも進化し続けてほしいものです。lovely

2010年7月26日 (月)

ガンダム。東静岡に立つっ!。

とうとう、東静岡駅の北側に

アムロ・レイは搭乗していませんが、RX-78ガンダムが立ちました。

http://www.gundam-shizuoka.jp/

昨年の夏休み期間中にお台場に立っていたガンダムです。

昨年撮影した画像とは別の画像をアップロードしましょう。

Gumdam_usiro1 後姿です。

ひざの裏側は、機械(蝶番かな?)が丸見えなんですねぇ。

シャアもランバラルここを攻めれば、勝てたかも。。。。。。

「ザクとは違うんだよ。ザクとはっ!」bleah

2010年7月 6日 (火)

ガンダム世代には耳寄りな情報っ!

ここ ↓

https://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/index.html?cid=EMM100187mif

ANAカラーのガンダムも結構格好良かです。

搭乗しないと購入できない様です。

2010年5月 6日 (木)

銀魂

江戸時代末期、いわゆる、幕末。

幕末をモデルにパロディ有りの漫画「銀魂」(ギンタマ)

「銀魂」池袋ジャック。

これにも行ってきました。スタンプラリーです。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/event/e0668.html

シネ・リーブル池袋、サンシャイン60展望台、

サンシャインシティ内の「ナムコ・ナンジャタウン」、アニメイト池袋本店、

池袋パルコ別館

「ナンジャタウン」のイベントものには、結構興味深いものがありました。

女性がはまるのもなんとなく判った気がします。

wink

イマジン

平成仮面ライダーは既に、現在、

クウガ、アギト、龍騎(リュウキ)、ファイズ、ブレイド、響鬼(ヒビキ)、カブト、電王、

キバ、ディケイド、W(ダブル)で11代目。

 

この中でも異常な人気を博したのが、「電王」。

今までの仮面ライダーで3回以上の映画が製作されています。

平成19年に人間界に降臨してから3年。

今年も「電王」シリーズが封切られます。

「電王」に登場するサブライダー「ゼロノス」、「ニュー電王」、そして、

ディケイドに登場するサブライダー「ディエンド」。

サブライダー3人を準主役にして5月22日から2週間ずつ封切られる映画。

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー」

http://www.den-o-3.com/

これを、記念して行われたイベント、「イマジンツアー2010」に行ってきました。

家族3人で。

5月3日 「品川プリンスホテル高輪」

結構面白かったです。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31