カテゴリー「芸能・アイドル」の6件の記事

2017年8月21日 (月)

「MAXとき315号」

 今日、「みなとピア」でNGT48の野外ライブをやってました。

 現場を終えて、現場事務所に戻ってから近かったので17時半ごろ行ってみました。

 チラッと、見えたので見てました。
 彼女たちの顔は遠かったのではっきりとはわかりませんでしたが、どうやら最後の曲だったようで、
「MAXとき315号」を歌ってました。

公式PVを閲覧すると、映像の中を画なんですけど朱鷺レッドに変更になったE4系が描かれています。

E1系が誕生して20年で廃車。

で、来年度、E4系も誕生してから20年を経過しE7系に路線を譲ってE4系も全廃となり、
「MAXとき315号」はただの「とき315号」になります。

さよなら、「MAXとき315号」

2016年11月15日 (火)

凄いニュースです。ハイスクール奇面組の舞台化で出演者募集!

これって凄いですよ。

特徴的な顔の持ち主を募集するってことですよね?

「奇面フラッシュ!」が楽しみです。 happy02

だけど、応募する人がいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに私は、「平たい顔族」のごく平凡な顔なので無理ですな。smile

2015年12月11日 (金)

カスタム君と呼んでね。

お台場の合庁の中に、税関があるので、

「密輸は駄目よ!」

の展示コーナーがあります。

 そこで活躍するゆるキャラさんがいらっしゃいます。

「カスタム君」と言うそうです。

Custum

  どこかの番組の黄色い犬に似てる。coldsweats01

このカスタム君の中には人は入れません。

入れる(?)バージョンもあるようです。

 鼻を押してみると結構へこみます。bleah

 

で、南極の石。

これは密輸品ではありません。

Nankyokunoisiだそうです。

 普通に観られる花崗岩のようです。

2013年8月 4日 (日)

新しい仮面ライダー

昨年の9月からの仮面ライダーは、魔法使いのライダー、

「ウィザード」は指輪を使って、変身します。

その指輪(おもちゃの場合)を電子マネーをかざす機械に持っていくと、

光るんですよね。

私の2世もそれを知ってから、「SUICA」でJRの駅に入場する際には、

いつも持っていきます。ピカーッと光って意外と面白いです。

で、来る9月からは、「仮面ライダーガイム」だそうです。

噂によると、果物を使って変身するらしいです。

携帯電話、ライダーパス(電車)、オーメダル、スイッチ、ガイアメモリ、魔法の指輪。

そろそろ、出尽くしたかな?

ちなみに、今現在の戦隊ヒーロー「キョウリュウジャー」のレッドは、

バイクにも乗ってます。

 1代前の「特命戦隊ゴーバスターズ」のレッドバスターも相棒のロボットが変身する

バイクに乗ってました。

 

  「じゃぁ、仮面ライダー」じゃん!   happy02

 

 今後、新しい仮面ライダーの変身アイテムで他に考えられるのは、

独楽、ビー玉、電気、元気玉(?)、バス、魚、、、、、、。

そうそう、「仮面ライダー響」は専らの移動に車を使ってました。

と言っても、助手(?)が運転する車の助手席に乗ってました。coldsweats02

2012年3月 7日 (水)

超耕21ガッター

新潟が誇るスーパーヒーロー

「ガッター」

3月4日(日)新潟市内の産業振興センターにやってきた。

宇宙の彼方のショッタリアン帝国からやってきて新潟の米を根こそぎ

奪い取る悪の「ツターンカメムシ」と「ザリガニータ」「モゾコキムシ」を

やっつける格好いいヒーロー     punchpout

 どこからとも無く現れる「流れ笹次郎」。

当日は、師匠の柴犬さんはお休みでした。

「ねぎっこ」3人娘もいませんでした。

著作権などありますので、撮影した写真は掲載しません。

        こちらを参照してください。 down

                   http://gatter.jp/

 ちなみに、「超」「耕」のワッペンを縫い付けた軍手も

会場で売ってました。lovely

「しょったれ」「もぞこき」は立派なガッター言葉です。

 なお、4月から新潟のTV局「NST」さんで毎週1回放送があるそうです。

徳次郎家のBVDデッキは早速、ガッターを応援するために

日夜働くことになるのです。

いつか、ガッターも「フォーゼ」に出演できるといいなぁ。

「ガッター キター~~っ!」

2010年4月27日 (火)

NIKKI YANOFSKY

ニッキー・ヤノフスキーさん。16歳です。

バンクーバーオリンピックでカナダ国歌を熱唱した歌手です。

今日のNHK歌謡コンサートに出演していました。

明石○秋刀魚さんの番組もつまらないし、野球もつまらないし、

適当に歌番組でも見てみるかcatface

で、ニッキーさんが歌っているところでチャンネルが止まりました。

 意外と、ラッキーだったかも。coldsweats01

10年程度前に、ビルクリントン元アメリカ大統領が絶賛した

シャルトット・チャーチさんに匹敵するような透き通った声でした。

生で歌声を聞いたら、きっと鳥肌が立つくらいなんでしょうねぇ。

 

 ↓この後の来日中の予定は、4月28日、4月30日だそうです。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nikki/news.html

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30