« コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ | トップページ | ALP 新造船 オランダへ行きます。 »

2017年6月12日 (月)

鉄の話題をアップしてませんでしたからアップしてみます。

 昨日、徳次郎2世と「越乃酒蔵」を捕獲しに行きました。

 土日は、「柳都シュクラ」だったので、新潟発14:56発を狙いました。

 亀田~越後石山間で「しらゆき」5号と交差しないかな、と、

 僅かな望みを抱いて行きました。

Sirayuki_5go「しらゆき」E653系

Shkura_01  「柳都シュクラ」キハ47系

 残念ながら、狙った箇所での交差はありませんでした。

 「停車?」の黄色い看板は、快速運転の普通列車があるので、「停車」するのか

「通過」するのかを確認するための印です。

 これを見て運転手さんは「オーバーラン」しないように運行計画を確認していることでしょう。

 

E129_01 E129系A編成、俗称「ハムエッグ」
 朱色のハム色と黄色の卵色(黄身色)
 黒い車は徳次郎家の愛車です。愛車も入れて撮影してみました。

115_kokuiro01  115系国鉄色

 新(?)新潟色(旧新潟色)との混血編成が先日あったようですが、残念ながら捕獲できませんでした。

« コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ | トップページ | ALP 新造船 オランダへ行きます。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65403123

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄の話題をアップしてませんでしたからアップしてみます。:

« コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ | トップページ | ALP 新造船 オランダへ行きます。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31