« ミサイル着弾  !ッ~ロゲニ \(゚_゚\) (/゚_゚)/ ニゲロ~ッ! | トップページ | コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ »

2017年6月12日 (月)

新潟名物笹団子のお店のどら焼きです。

「T中屋本店」さんの笹団子を買わずにどら焼きを買っちゃいました。

 (個別包装に名前が記されているのでTにしなくてもよかった)

bleahgood

JV現場事務所の隣の隣にお店があります。

Dora 粒あん、こしあん

happy02旨い!

 (某番組の水○奈々さんのように「旨いっ!」って言わないとなっ!)

 ちなみに、100円/個です。

 浅草「◆十」さんのどら焼きこれよりも1.5倍くらいの大きさで

もっとふわふわしていては330円/個だから約1/3の値段ですな。

 まあ、妥当な値段ではないでしょうか。

 今日もシケで作業全く無しになってしまったので、

夕方、閉店間際の18時前に買いに行ってみましょう。

見切って値段が下がってないかなぁ。coldsweats01

« ミサイル着弾  !ッ~ロゲニ \(゚_゚\) (/゚_゚)/ ニゲロ~ッ! | トップページ | コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65401721

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟名物笹団子のお店のどら焼きです。:

« ミサイル着弾  !ッ~ロゲニ \(゚_゚\) (/゚_゚)/ ニゲロ~ッ! | トップページ | コナンのポスター当った。(^^)// パチパチパチパチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31