« さよなら583系初代の寝台特急電車 | トップページ | 新潟限定 »

2017年4月16日 (日)

新潟のラーメン「二郎」

いつも北陸支店からの帰りに直ぐ傍を通るんです。

何時もならんでます。

で、先日、工事の工事仮払いの口座を作りにゆうちょに行って、
その帰りに寄ってみました。

Jiro_01 ここがそうです。

Jiro_02 小です。

Jiro_03 これでも小です。

味としてはまあまあ。私の好みではなかったので、誘われたら行ってもいいけど、
自らは行かないかな。confident

こってり系で「TOKYOBASE」のとんこつ系は関東風にあっさりとしたとんこつにしてあるので
「あっさり系とんこつ」としては美味しいので何回か行ってました。

「こってりとんこつ」はやはり、博多で食べんとダメばい。 \ ( ̄^ ̄)

« さよなら583系初代の寝台特急電車 | トップページ | 新潟限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65158800

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のラーメン「二郎」:

« さよなら583系初代の寝台特急電車 | トップページ | 新潟限定 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30