« 北陸新幹線の線路内に立ち入って死亡事故。 物理現象を頭に入れていれば死ななかったのに。 | トップページ | 某宇宙飛行士さんの言葉。 »

2017年3月17日 (金)

とうとう地球連邦軍の手によって解体が開始されました。

宇宙世紀0080年
1年戦争の末期にガンダムは「ア・バオア・クー」にて
シャアの搭乗した通称「スカート」、モビルアーマー名「ジオング」にやられて
左手と左足が破壊されました。

 その前には頭は既にやられていてアムロが自動追尾操縦でジオングの頭を追いかけて行ったのです。

 まさに、そんな状態まで解体されていました。

 昨日、発注者との打ち合わせの帰りに撮影してきました。

 普段より、「解体中のガン▽ムを観たい」中国人であふれていました。

 うん。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  確かに中国人が多かったな。

 何時もの通り、服装が何となく違うし、ジャージのまま(日本時にはジャージのまま
観光する人はあまり居ないでしょう)の人が居るし、家族連れで、

つるんでいるし、日本語しゃべってないしね。

Ndu_01 親父にも壊された事が無いのにぃ~っ!

Ndu_02 crying

Ndu_03 think

Ndu_04

 ちなみにコナンでは「安室透」なんですけど、去年くらいから
N●Kの「クロー◆アップ現代」でナレーションをされてます。

 そのうち、「赤井秀一」にもナレーションをやってもらえたらなぁ、なんて思ったりしてます。

 そういえば、最近、TVのコナンでは、「安室」、「赤井」は出番があまりありませんね。


« 北陸新幹線の線路内に立ち入って死亡事故。 物理現象を頭に入れていれば死ななかったのに。 | トップページ | 某宇宙飛行士さんの言葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65028577

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう地球連邦軍の手によって解体が開始されました。:

« 北陸新幹線の線路内に立ち入って死亡事故。 物理現象を頭に入れていれば死ななかったのに。 | トップページ | 某宇宙飛行士さんの言葉。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30