« 名探偵「コナン」の映画版が批判に遭ってる。(T_T) | トップページ | 懐かしい工事の電納CDが出てきた。(T_T) »

2017年3月31日 (金)

E4系を撮影しなくてはっ!(T_T)

 今日、新潟に出張(帰国かな)してきました。

 次に従事する工事は、自宅のある新潟に決定!

 10年ぶりに新潟の自宅から通える場所での工事です。

 今日、発注者の事務所へ受注後の挨拶に行ってきましたが、
監督補助業務をしている部署へも挨拶に伺ったら、10年ぶりにお会いできた方がいらっしゃいました。

 そりゃ、お互い10年たっているので年取りますよねぇ。happy02

 で、帰国時にE4系を撮影。

E4__jr_w_700 手前からE4系、E5系、JR西の700系

 この並びもあと1年チョイとなってしまいました。

 JR西も700系をN700系を随時導入し700を淘汰していく計画です。

 

E4_nigataeki 新潟駅12番線に入線。

 この8両編成2本の連結姿も20年間ずうっと普通に見てきましたけど、見られなくなります。

« 名探偵「コナン」の映画版が批判に遭ってる。(T_T) | トップページ | 懐かしい工事の電納CDが出てきた。(T_T) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65091204

この記事へのトラックバック一覧です: E4系を撮影しなくてはっ!(T_T):

« 名探偵「コナン」の映画版が批判に遭ってる。(T_T) | トップページ | 懐かしい工事の電納CDが出てきた。(T_T) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31