« 宿舎(寮の防水工事で下地処理剤の塗料剤の臭いが臭い(><)、仕事にならないので出かけました。 | トップページ | 遂に来たっ(T_T) 「MAXとき」、「MAXたにがわ」の引退!さらばE4系 »

2017年3月24日 (金)

上野駅13.5番線。 仕上がってました。

 上野駅の地上ホームの噂の13.5番線を見てきました。

とりあえずは仕上がってましたよ。

135_01 写真中央の扉(?)の向こうが
 13.5番線です。

135_02  「四季島」ローマ字表記です。

135_03 一応鍵が掛かってますが、

 ただの格子だけでガラスもプラスティックも入ってません。
 恐る恐る手を突っ込んでみたら、何もありませんでした。

「四季島」は5月1日に運用開始らしいです。

JR西の「トワイライトエクスプレス瑞風」も捨てがたいです。

大阪管轄の「サロンカーなにわ」が引退に追い込まれやしないか、かなり心配です。

« 宿舎(寮の防水工事で下地処理剤の塗料剤の臭いが臭い(><)、仕事にならないので出かけました。 | トップページ | 遂に来たっ(T_T) 「MAXとき」、「MAXたにがわ」の引退!さらばE4系 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/65061721

この記事へのトラックバック一覧です: 上野駅13.5番線。 仕上がってました。:

« 宿舎(寮の防水工事で下地処理剤の塗料剤の臭いが臭い(><)、仕事にならないので出かけました。 | トップページ | 遂に来たっ(T_T) 「MAXとき」、「MAXたにがわ」の引退!さらばE4系 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31