« 幸せの青い京急 | トップページ | 京急の終点を制覇。 »

2017年2月28日 (火)

京急の終点。

 「京急の終点を制覇」と書きながら「カレーパンかいっ!」 (>_<;バキッ☆\(--;

 という、突っ込みを頂きましたので、
終点のレールエンドの画像をアップしたいと思います。

 まずは、三崎口駅です。

駅の終点手前は谷になっていて立派な高架橋で三浦海岸駅と三崎口間の間に
橋があります。

 丁度、「幸せの黄色い京急」がやってきたのでまずは撮影。
Misakiguti_01 おぉっ!黄色い京急だぁhappy02

Misakiguti_02 快特泉岳寺行き (^.^)/~~~バイバ~イ

Misakiguti_03 三崎口駅から出て終点側の道路から。

Misakiguti_04 駅の構内から終点方向を。

Misakiguti_05 終点。

 線路は続かないぃ~よぉ~。そこまででぇ~~。note

次は浦賀駅。
Uraga_01
 右手方向が三崎口行き、左手方向が浦賀行き

Uraga_02 浦賀駅2番線。

Uraga_03 浦賀駅1番線
 日中は通常の場合1番線を使用しているようです。
 朝夕のラッシュ時は両方使っているのだと思います。

 やはり線路は続かない。bearing

次は、新逗子駅です。
Sinzusi_01 新逗子駅は単線です。

 駅のすぐ手前で複線から単線になってしまいます。土地が確保できなかったのかな?

Sinzusi_02 車止めを入れて。

Sinzusi_03 駅の外から。
 一応、電車が写るように撮影しています。

次は、空港線の国内線ターミナル駅です。
Kkni_t_01 地下だけに本当に終点だ。

Kkni_t_02 終点。
 車止めから壁までの距離が短いから、ありえないと思うけど暴走した場合には、
車両が大破すると思います。

ま、その前に、JRで言う、ATS、ATC等が掛かると思いますがね。

おまけで、幸せの黄色い京急を!
Kiro快特三崎口行き
 約130km/hでぶっ飛ばします。

飛び出す京急!
Tobisatukeikyu 飛び出せ京急っ!
 これは「絵」です。影も「絵」です。
 いわゆるトリックアートの一種ですな。  

 「けいきゅん」の目玉は丸い。 で、いつも快特で羽田空港に行きたがる。
三崎口に行ってマグロを食べたがらない。

« 幸せの青い京急 | トップページ | 京急の終点を制覇。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/64958389

この記事へのトラックバック一覧です: 京急の終点。:

« 幸せの青い京急 | トップページ | 京急の終点を制覇。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30