« 「白鳥」 | トップページ | 横断歩道を歩いて渡っていても危ない。(T_T) »

2016年11月29日 (火)

キハ40 ピッカピカ!

全検(車でいう車検)を開けて塗装もきれいに塗り直されて
ピッカピカです。

 貫通幌もついてます。lovelygood   良いね。100個くらいあげたいくらいです。

 キハ40系は車体も頑丈に作られているので、まだ頑張れる車両です。

Kiha40520 新潟色。

 なかなか似合っている色だと思います。

 JR東はブサイクなデザインの電車が多いですが、この塗装は良いです。
 115系の新潟色も長岡色も485系の上沼垂色も良いです。

 ただ、何故か、JR東の関東の支社や本社が加わるとブサイクな電車が出来上がります。

 「SUICA」のペンギンデザインは良いのになぁ。

この塗装も良いな。
Kiha40_2
2月になったら、すでに注文したBトレのキハ40の2両セットが2組届くので
待ち遠しいです。happy02

ふと思い出しましたが、ハロウィン時に東京駅で偽物スイカペンギンを見ました。
隣にはマリオがいました。

 で、帰ってからN●Kのニュースを見ていたら、そのペンギンがチラッと映りました。


★個人の顔は特定できないように塗潰しています。髪型も変えています。

« 「白鳥」 | トップページ | 横断歩道を歩いて渡っていても危ない。(T_T) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/64561261

この記事へのトラックバック一覧です: キハ40 ピッカピカ!:

« 「白鳥」 | トップページ | 横断歩道を歩いて渡っていても危ない。(T_T) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30