« 倉吉の徳次郎の実家の屋根は青くなりました。 | トップページ | 失言の多い大臣さんは、羽入君と大谷君から言葉の大事さを学ぶといいよ。 »

2016年10月28日 (金)

施工計画書の作成中にちょいと息抜きでアップします。

 岩沼に日本製紙専用線のコンテナ列車を撮りに行った時の合間に撮影してます。

Iwnumanoaki_01 走れ金太郎!

 ちょいと流し撮り。

Iwnumanoaki_02 419系の流し撮り

新潟駅の風景。
Nigatanonatu_01 あ。新潟(タ)でした。
 車輪を運ぶ。

Nigatanonatu_02 新潟色と国鉄色の混結。

Nigatanonatu_03 吉田行き。

Nigatanonatu_04 新潟駅。

Nigatanonatu_05 115系の顔。 N23編成。
 やっぱり国鉄色はいいなぁ。happy02

Nigatanonatu_06 わざと架線が串刺し状態になるように!

Nigatanonatu_07 WHAT’S マイ◆ル

Nigatanonatu_08 パ◇リロ

 新潟駅前のバスターミナルにて。

« 倉吉の徳次郎の実家の屋根は青くなりました。 | トップページ | 失言の多い大臣さんは、羽入君と大谷君から言葉の大事さを学ぶといいよ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/64412075

この記事へのトラックバック一覧です: 施工計画書の作成中にちょいと息抜きでアップします。:

« 倉吉の徳次郎の実家の屋根は青くなりました。 | トップページ | 失言の多い大臣さんは、羽入君と大谷君から言葉の大事さを学ぶといいよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31