« そろそろ収穫の秋です。 | トップページ | 21時過ぎには雨がいったん止んでましたが、つい先ほどから激しく降り始めました。 »

2016年9月 8日 (木)

税金は何時も無駄遣いと着服に使われる。非常に腹立たしい。

やっぱり嘘だった。
富山市の市議会議員で政務調査費の使い道で嘘をついた。

 詐欺罪だ。犯罪だ。横領罪だ。

やっぱり私の大嫌いなJ民党でした。
特に地方では、嘘と詐欺にけがれた人たちが多く残る政党だ。

 「残る生活費が少ないから」、って、言ってたけど、あの人たちが、

自分自身の政治家(ではないな)のイメージを自分たちで悪いものにしてしまったことに全く気付いていない。

 アホなおっさん達です。

政務調査費は、全ての領収書の購入時の明細も添付させるべきだ。

 民間会社はあり得ない話だ。

新しくなった会社法では年々、運営に対して法の制度が厳しくなってきているのに、

アホな政治屋さんたちは甘いまま。考え方も甘すぎる。いつまでも騙せるとでも思っていたのか。

何だあの会見の態度は。

東京電力の原発に対する態度とまるっきり同じ。

取材した人、市民を馬鹿にしている。

会見に揃って顔を出したお馬鹿な政治屋の人は
死刑にしても足りないくらいです。現在の方で裁ける積が軽すぎます。

現金を受け取らないように架空領収書を書けないように手足を縛ってしまい、
生ごみとして捨てちゃいましょう。

性善説も大事だけど、犯罪は犯罪でしっかり、情状酌量抜きで裁いてもらいましょう。

(- -)// ⌒ ●~*

でも彼らの家族の方が可哀想です。
 着服した人の家族としてずうっと指を差されてしまいます。
家族の方はおそらく無関係なので、そっとしてあげましょう。

こんな日本に誰がした?  やっぱりJ民党。
政治資金規制法を根本から見直しなさい。

また、愚痴ってしまいました。(T_T)

« そろそろ収穫の秋です。 | トップページ | 21時過ぎには雨がいったん止んでましたが、つい先ほどから激しく降り始めました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/64176989

この記事へのトラックバック一覧です: 税金は何時も無駄遣いと着服に使われる。非常に腹立たしい。:

« そろそろ収穫の秋です。 | トップページ | 21時過ぎには雨がいったん止んでましたが、つい先ほどから激しく降り始めました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31