« 流し撮り | トップページ | 都電を撮る。 »

2016年6月 9日 (木)

TOK48、NGT48じゃないの?

 6月18日(土)は新潟の「ビッグスワン」にて48グループの総選挙。

 そちらはあまり関心はないんですけど、
JR東が上越新幹線、在来線に臨時列車を何本かは知らせます。

 その中で私が注目しているのは、「とき」48号です。

 現在、通常の「とき」ならびに「MAXとき」は、300号番台、400号番台に
号数番号が振られていて、0号番台、10~90号番台は、久々に聞きます。

 一時期、朝9時ごろの中間駅を全く停まらない上下の列車で、
「とき」1号、「とき」2号、という設定がありましたけど、
現在は、「MAXとき」311号、「MAXとき」312号です。

「とき」48号は、新潟発が6月18日のみ22:10です。
さすがに、「えきねっと」で見てもすでに指定席は予約でいっぱい。

 本当に乗車する人でいっぱいになるのかな?
ただ単に指定席を撮りたくて取っただけの人もいるかもしれません。

ちょいと早めの22:06発、これまたこの日のみの臨時「とき」38号
こちらはまだ余裕があるようです。

38号だと10人欠ける。bearing せめて、58号にしてほしい。


28号は鉄人。 1980円と同じ心理で「9」よりも「8」

« 流し撮り | トップページ | 都電を撮る。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/63752683

この記事へのトラックバック一覧です: TOK48、NGT48じゃないの?:

« 流し撮り | トップページ | 都電を撮る。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31