« 1週10鉄 | トップページ | YEBISUビールを飲む人いらっしゃいますか? »

2016年5月 9日 (月)

世界最速の芸術鑑賞

そうです。
旧「こまち」の車両1編成を神奈川県のJ-TRECへ甲種回送して改造したものです。

 「現美新幹線」

「黒くて訳が判んないよ。」
なんて思っていたけど、デザインがいい!happy02good

 「おおおっ!JR東。今までのデザインは何だったんだ?」
と言うぐらい良い!
(^o^)// ヒューヒュー パチパチパチパチ

Genbi_01 おおっ!黒い!湯沢側先頭車
  ダース■ーダーの様だ。(^^)// パチパチパチパチ

Genbi_02  目つきが良い!

Genbi_03 ロゴも良い。lovely

Genbi_04  早く座ってみたい。

Genbi_05 芸術鑑賞するには世界最速!
 E3系は時速270km/h出せるけど上越新幹線内は240km/hかな。
 それでも世界最速で芸術鑑賞できる。

Genbi_06  デザインは、長岡の花火だろうね。

Genbi_07 新潟よりのロゴマーク

Genbi_08  新潟より先頭車
 黒い車体に尾灯の赤目が凛々しい!

Genbi_09_2  ホームへの登り口のポスターと重ねて

Genbi_10 JR東の職員さんの持つ垂れ幕と一緒に

 あ~ぁ。久々に「早く乗ってみたい」と思わせる車両だ。
 写真見てるだけでも鳥肌が立ってくる。happy02  あ。「はやて」時代に乗ったことがあります。

 ちなみに、号車番号は11~16号車になっていて、11号車だけは、一般の指定席販売をしています。
7月ごろからは12~16号車は自由席になる予定です。

 その前に、東京~新潟間の帰国出国時に乗りたいな。

  乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい
  乗いたい乗りたい乗りさい乗りたい乗りたい乗りたい
  乗りたい乗りたり乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい
  乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい

« 1週10鉄 | トップページ | YEBISUビールを飲む人いらっしゃいますか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/63605452

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速の芸術鑑賞:

« 1週10鉄 | トップページ | YEBISUビールを飲む人いらっしゃいますか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31