« E7系をやっと拝みました。 | トップページ | 「MAXとき」も編成塗装が変更になります。 »

2014年4月 7日 (月)

通称山形新幹線のE3系2000番台車両は塗色が変更されます。

今走っている塗装のバージョンは今年中にはなくなってしまうようです。

落ち着いた塗色で結構好きだったんですけど、

今度の塗装は、「coldsweats02ええっ!」

と、驚いてしまいます。

目がチカチカしてしまいそうです。詳しくは、JR東のHPにて!

JR九州の水戸岡さんにお願いすればよかったのに。pout

 この色を見られるのもあと僅かの期間のようです。

E3_301

E3_302E2系とE3系との連結部。

E2系もE5系とE7系が増備されれば、廃形式になっていきますねぇ。

既に、新潟の車両センターでいくつかバラバラにされてしまったようです。

昨日も、10両編成の半分が留置されていました。

「はやて」だったのに「はやぶさ」の登場で「おそて」になってしまった。 bearing

« E7系をやっと拝みました。 | トップページ | 「MAXとき」も編成塗装が変更になります。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/59429442

この記事へのトラックバック一覧です: 通称山形新幹線のE3系2000番台車両は塗色が変更されます。:

« E7系をやっと拝みました。 | トップページ | 「MAXとき」も編成塗装が変更になります。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30