« 現場車 | トップページ | 7月28日(日)に「きらきらうえつ」で酒田運輸区の見学! »

2013年8月10日 (土)

ちょっと前なんですが、脱線してました。(T_T)

福島臨海鉄道

脱線してました。

本当はちょっと前なんですが、ブログにアップしてみた人がうじゃうじゃ来られたら、

福島臨海鉄道も迷惑かなと思って、アップはしてませんでした。

Hd_01 脱線してる。

間違いなく脱線してます。down

Hd_02

weep

復旧は、約2週間後の日曜日でした。

毎日運行される安中貨物が運休となり、宮下駅の線路上に

敷鉄板を敷設しダンプトラック、バキュームカーにて撤去して

貨車を軽くして線路に戻したようです。

また、脱線箇所の線路もおそらく路盤が破壊されていたのでしょうから、

線路の曲がり等を直した模様です。

この間、安中貨物は時間をずらしたりして運行していたようです。

JR泉の駅にもトキが数両疎開していました。

 また、小名浜駅構内の福島臨海鉄道の車庫には、

現在でもトキが入庫しています。

翌日から毎日、地元新聞に眼を通しましたが、

脱線のニュース記事は見当たりませんでした。

気がつかなかっただけかも。

ちなみに、復旧状況写真です。

Hukyu_01

« 現場車 | トップページ | 7月28日(日)に「きらきらうえつ」で酒田運輸区の見学! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/57964873

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前なんですが、脱線してました。(T_T):

« 現場車 | トップページ | 7月28日(日)に「きらきらうえつ」で酒田運輸区の見学! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31