« ロシアに隕石が落ちたそうな。(>。<) | トップページ | JR東のジョイフルトレイン「宴」(うたげ)さんがいわきまで出張してきました。 »

2013年2月15日 (金)

小名浜のある日曜日の鉄

↓  JR水戸支社所属の485系改造の「ゆう」がやってきました。

↓  下りいわき行きです。

Yu_01

↓ 3月のダイヤ改正で常磐線の「スーパーひたち」から撤退する

↓ E651系です。

651_hitati

↓ JR泉駅での一コマ

↓ 福島臨海鉄道のディーゼル機関車とJR東のEF510が2機

Izumi_eki_el_3ki

↓ 安中貨物(JR常磐線 植田~泉間)

Annaka_201

Annaka_202

 ↑ 先週の日曜日の東邦亜鉛さん向けの安中貨物は

   短かったです。タンク車「タキ」がいらっしゃいませんでした。

   「トキ」のみでした。

以上。

 

« ロシアに隕石が落ちたそうな。(>。<) | トップページ | JR東のジョイフルトレイン「宴」(うたげ)さんがいわきまで出張してきました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/56772621

この記事へのトラックバック一覧です: 小名浜のある日曜日の鉄:

« ロシアに隕石が落ちたそうな。(>。<) | トップページ | JR東のジョイフルトレイン「宴」(うたげ)さんがいわきまで出張してきました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31