« 小名浜のある日曜日の鉄 | トップページ | 「きらきらうえつ」と「いなほ」 »

2013年2月19日 (火)

JR東のジョイフルトレイン「宴」(うたげ)さんがいわきまで出張してきました。

先日の17日(日)にJR東のジョイフルトレインである「宴」(うたげ)が

いわきまで来ました。

Utage

いつもの撮影場所で捕獲しました。

それにしても、JR東のジョイフルトレイン(団体臨時列車用)の

車両のデザインは、失礼だけど、

いつも「thinkう~~ん」と考え込んでしまう。

ちなみに、この写真の帰りも撮影しようと思っていましたが、

この日は現場作業があったので、マリンタワーに上がって

望遠レンズで現場を撮影しようと思い線路から離れてしまいました。

で、通過する時間に間に合わず捕獲できませんでした。

 この「宴」の前に415系とE657系「スーパーひたち」が通過してます。

0217_415 415系

0217_e657E657系

 3月16日以降は、 「フレッシュひたち」と「スーパーひたち」の

車両がこの車両に全種統一されます。

 いつ見もて、なんだか怒っているみたい。

 ちなみに、「宴」のちょっと後に、EF510の単機回送がありました。

日曜日なので貨物は無しです。

0217_ef510508

 忘れていて、慌ててとったので、シャッターを切るタイミングが

早かったようです。

« 小名浜のある日曜日の鉄 | トップページ | 「きらきらうえつ」と「いなほ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547663/56799850

この記事へのトラックバック一覧です: JR東のジョイフルトレイン「宴」(うたげ)さんがいわきまで出張してきました。:

« 小名浜のある日曜日の鉄 | トップページ | 「きらきらうえつ」と「いなほ」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31